人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wedding2
先日から、本格的に冬がやってきたという感じです。
気温の変化がはげしいので、みなさんくれぐれも体調管理には
気を付けてくださいね。

さて、今月はおめでた事が多いクローブ・コノリー。
今月初め、長年プリザーブドフラワーのレッスンに通っていただいている
Kさんが、ご自分のブーケをプリザーブドフラワーで作成したいということで
ブーケレッスンにこられました。
wedding2_c0305698_2327777.jpg

大輪のバラを使ったキャスケードブーケ。
長時間の作成となりましたが、さすがKさん。
ブートニアまで頑張って作成されました。

前もって作成できる。というのはプリザーブドならではです。
自分の手作りのブーケ。
結婚式の素敵な思い出の一つになりますよね♪
ブーケのお写真は、また後日ご紹介させていただきます。

Kさん。末永くお幸せに~(*^。^*)

                   by miki
by connolly-shop | 2013-11-15 22:48 | レッスン
<< 今月のおすすめ 今週から・・・ >>