人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リニューアルのお知らせ♪
10周年の記念の一つとして、ホームページが9月26日(金)より
リニューアルされることになりました!

1か月以上前からオーナーが時間をかけて、写真をセレクトしたホームページ♪
やっと完成\(^o^)/
かなり素敵に仕上がっているので、みなさんぜひご覧くださいね。

そして、そして、staff blogもそれに合わせてリニューアルすることになりました。
それに伴い、こちらのblogは今回の記事をもちましてcloseさせていただきます。
これからも新しいページで、レッスンの様子やお店の様子などなど
お伝えしていきたいと考えていますので、
オーナーのFacebookとともにご覧いただけたらと思います。

今後とも、クローブ・コノリーをよろしくお願いいたします。
clove connolly HP : http://www.clove-connolly.com/
staff blog : http://clovestaff.exblog.jp/

by connolly-shop | 2014-09-25 22:28
<< 苗情報! >>